top of page

エントリー受付開始しました。

第16回大会のエントリーの募集を開始しました

大会募集リーフレットがほしい方は、大会事務局までご連絡下さい。

エントリーサイトは随時エントリー開始予定となります。



最新記事

すべて表示

「第16回いわて銀河100㎞マラソン」へエントリー済の皆様へ

既にエントリー頂いております皆様については、令和4年6月12日開催の大会へ出場権が延期になっている状態ですので、再エントリーなどのお手続きは不要です。大会前にお送り致します「参加通知書」の郵送をお待ち頂ければと思います。 ただし、エントリー時より住所が変わっている方におかれましては、事務局へご連絡頂きますようお願い申し上げます。

北上市周辺宿泊施設について

北上市周辺の宿泊施設について 2021年11月現在、。来年2022年6月11日(土)の空き状況は各宿泊施設余裕があります。 お申込みの際は直接各宿泊施設までお申し込みください。

第16回大会開催に向けて

2020年・2021年と大会開催を延期しております「第16回いわて銀河100kmマラソン」は、新型コロナウイルス感染症対策を講じながら、来年2022年6月12日(日)開催予定で準備を進めております。 大会準備状況などは大会ホームページ・FACEBOOKなどにて随時発信してまります。​ 皆様と笑顔でお会いできることを願っております

bottom of page