top of page

第回いわお銀河マラ゜ン開催延期のお知らせ

ランナヌの皆様ぞ

いわお銀河マラ゜ンの開催を楜しみにされおいた方々に倧倉申し蚳ございたせんが、

幎月日日開催を予定しおおりたした「第回いわお銀河マラ゜ン」は、倧䌚開催に向けお新型コロナりむルス感染症察策等を含めお準備を進めおたいりたしたが、本日、緊急の圹員䌚を開催し珟圚の状況を鑑み、倧䌚を延期するこずを決定いたしたした。


詳现に぀きたしおは、準備が出来次第倧䌚ホヌムペヌゞにおご案内させおいただきたす。




いわお銀河マラ゜ン倧䌚事務局

最新蚘事

すべお衚瀺

「第16回いわお銀河100㎞マラ゜ン」ぞ゚ントリヌ枈の皆様ぞ

既に゚ントリヌ頂いおおりたす皆様に぀いおは、什和4幎6月12日開催の倧䌚ぞ出堎暩が延期になっおいる状態ですので、再゚ントリヌなどのお手続きは䞍芁です。倧䌚前にお送り臎したす「参加通知曞」の郵送をお埅ち頂ければず思いたす。 ただし、゚ントリヌ時より䜏所が倉わっおいる方におかれたしおは、事務局ぞご連絡頂きたすようお願い申し䞊げたす。

北䞊垂呚蟺宿泊斜蚭に぀いお

北䞊垂呚蟺の宿泊斜蚭に぀いお 幎月珟圚、。来幎幎月日土の空き状況は各宿泊斜蚭䜙裕がありたす。 お申蟌みの際は盎接各宿泊斜蚭たでお申し蟌みください。

第回倧䌚開催に向けお

幎・幎ず倧䌚開催を延期しおおりたす「第回いわお銀河マラ゜ン」は、新型コロナりむルス感染症察策を講じながら、来幎幎月日日開催予定で準備を進めおおりたす。 倧䌚準備状況などは倧䌚ホヌムペヌゞ・FACEBOOKなどにお随時発信しおたりたす。​ 皆様ず笑顔でお䌚いできるこずを願っおおりたす

bottom of page